下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「良識のある面白味の無い人日記」1763

就寝時間:19:00
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間9分
天気:続冬っ晴れぽかぽか
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール半、体調ミーティング、SST初。
朝食:06:48。酵素玄米、大根と烏賊の煮物、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:41。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、蒸し薩摩芋。
夕食:17:33。酵素玄米、豚肉生姜焼き、キャベツと胡瓜のサラダ、ホッケ魚の塩焼き、大根の煮物、みたらし饅頭。
よかった事:前半はプール上がりの勢いがあるのか調子乗る乗る。
学んだ事:やはり最近勉強をしてないから学びたくなって来た。
見習う事:それでもAに集まる人は良識のある人がまぁ多いかなぁ。
反省した事:そんなに面白い人っていないんだなぁとか何とか思ってしまったり。
嬉しかった事:やはりAとK二つの恩場所がある事は本当に良かったどちらも大事大切にしよう。
感謝している事:まだまだ満たされない毎日に伸び代に感謝。
明日の目標:バレーボール大会声沢山出して楽しもうそして先手必勝で必ず必ずプールへ行く。