下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「雑談談笑と真剣な話合い日記」2315

就寝時間:18:45
起床時間:01:42
睡眠時間:6時間57分
天気:曇り時々晴れ空天
行動:爪切り、ラジオ体操、挨拶運動、プール525m、Kランチ、メンバーミーティング。
体重:60,30kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、キムチ、焼き餅。
昼食:12:02。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、ブラックベリー、琵琶。
夕食:17:50。酵素玄米、キャベツと鰯の柚子胡椒蒸し煮、ワカメと絹豆腐の味噌汁、茄子の味噌チーズ焼きグラタン、かるかん和菓子。
よかった事:友人の女の子Eと大笑いのスタッフ女性Nとの思い出の雑談談笑トークは楽しかった。
学んだ事:またしても謎の長い長いスランプスイミングは悩ましいけれども今出来る事は最低の最低限必ず絶対毎日プールへ行く事だ。
見習う事:みんな熱い情熱のK愛のある人々少し圧倒されてしまったけれど。
反省した事:距離を置いている人と同じ空間にいるだけで萎縮して肩が身体が強張る俺もしつこい所があるのだけれどもっとタフに図太くならねば。
嬉しかった事:このKの絶対絶命のピンチだけれども思い出を語れる仲間達がいる。
感謝している事:やっぱり今までは本当に恵まれていた境遇だったんだなぁ感謝でもこれからは甘くないかも知れないなぁ。
明日の目標:まずは一人の基本のルーティンを確実に行なってきちんと一日を過ごそう。