下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「明日はどっちだ日記」2111

就寝時間:22:00寝付き悪
起床時間:04:27
睡眠時間:6時間27分弱
天気:秋っ大晴れ空天
行動:ラジオ体操、プール625m、スキゾイドP障害勉強、Aラジオ会議、リラクゼーション。
体重:63,50kg
朝食:06:51。酵素玄米、スンドゥブチゲ鍋。
昼食:11:38。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、蒸し薩摩芋。
夕食:17:44。酵素玄米、コロッケ、茹でブロッコリー、カレイ甘煮、ワカメと木綿豆腐の味噌汁、ラフランス洋梨
よかった事:やはりまだあばら肋骨少し痛いけど何とかかんとかラジオ体操とプール行なえた。
学んだ事:やはり昨日の睡眠不足で頭冴えないトークいまいち乗れない今日はとっとと寝てさっさと起きる。
見習う事:やっぱりお肌は若い女の子がいいなぁ。
反省した事:TVや芸能界の話が面白くないんだったらお前が他の話題をしろ。
嬉しかった事:面白いアイデアを発言するのは楽しいなぁ好きや。
感謝している事:まだまだ満たされない日常明日はどっちだ。
明日の目標:ラジオ体操とプールのルーティンをまたしっかり身体に覚えこませて刻み込んで叩き込んで確実に行おう。