下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「コミュニケーションはほぼ全てだ日記」2112

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:秋晴れ時々曇り空天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール650m、散髪、ウクレレ 、Kランチ。
体重:62,95kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:12。酵素玄米コロッケ中濃ソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:32。酵素玄米、ハイローラーBLT、チョレギサラダ、鯵の塩焼き、大根おろし
よかった事:それでもプールで泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感は何物にも変え難い決して絶対忘れるな肝に命じろ誓え。
学んだ事:人が人に話しかけるのって色んな意味があるんだなぁやっぱりコミュニケーションって奥が深くてほぼ全てだ。
見習う事:仕事の話は面白くない楽しくない。
反省した事:やはりあばら肋骨が痛いプールは暫く休んで散歩をしよう。
嬉しかった事:新作おにぎりが美味過ぎあと新しい出会いがあった。
感謝している事:今日も沢山の友達たちに囲まれて幸せ過ぎる。
明日の目標:大好きなプールはこの先の事を考えて我慢して切り替えて散歩頑張ろう。