下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間の醜い心とガーター日記」2110

就寝時間:19:15
起床時間:04:20
睡眠時間:9時間5分
天気:秋っま雲曇り空天
行動:ラジオ体操(シールだけ)、挨拶運動、ボーリング大会、昼呑み、お茶。
体重:67,25kg
朝食:06:41。ソース焼きそば、蒸し薩摩芋。
昼食:12:00頃〜。日高屋中華料理沢山色々。
夕食:洋菓子色々沢山。
よかった事:あばら肋骨骨折はもう大丈夫かも知れないボーリングが何とか出来た。
学んだ事:お菓子の食べ過ぎは嫌な気分自己嫌悪になるいい加減少しは学べ。
見習う事:こんな小狡い俺に友人達の優しいいい奴な事。
反省した事:お酒を呑まない人がいたり少し弾けない盛り上がりにかける呑み会だったのだけれど会計も別々で少し少なく払ったような次回からは気をつけろ友達失うぞ。
嬉しかった事:ボーリングで調子が出ないと他人の失敗が少し嬉しく思ってしまう人間の醜い嫉妬心があると告白したら分かる分かるとみんな言ってくれたなんだみんなそうなんだぁ。
感謝している事:箱根に行っていたおかんが無事帰宅してきたけどやっぱりあの人がいるだけで家が明るくなるなぁ。
明日の目標:さぁようやく待ちに待ったラジオ体操とプールのルーティンの再開だ緊張するなぁ確実に行おうもし身体に異変があったらすぐ止めよう。