下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「青春時間真っ盛り日記」2176

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:続まぁ冬曇り時々晴れ間
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール1000m、Aランチ、瞑想ZOOM、リラクセーション。
体重:62,20kg
朝食:06:49。酵素玄米カレーライス。
昼食:12:05。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:32。酵素玄米、アボカドレタスミニトマトサラダ、牛肉じゃが、ワカメと青菜の味噌汁、林檎。
よかった事:日常安全基地恩場所Aは友達たち沢山いて所属できていて有難い。
学んだ事:瞑想は良くわからないけれどプール上がりのナチュラル多幸感は健在。
見習う事:やっぱり瞑想は上手くいかなくて少し苦痛な時間だけれどその瞑想を信じきっているOはスピリチュアルだ。
反省した事:途中また無駄寝をしてしまい怠くなる出来るだけ避けたい。
嬉しかった事:何だか昨日の大都会旅行刺激的で中々面白かったかもまた行きたい。
感謝している事:親父が死んだら北海道へ自転車旅行へおかんが死んだらマッチングアプリをしようかなぁ。
明日の目標:怒涛のルーティン18連荘確実に行なって日常を友達たちとの青春時間を楽しもう。