下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ナチュラル多幸感日記」2071

就寝時間:18:30
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間30分
天気:まっ初秋雲曇り空天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール550m、イイトコサガシワークショップ。
朝食:06:47。酵素玄米、魚肉ソーセージ、ヌクマム木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵、シフォンケーキ。
昼食:12:08。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、ゴーヤ麺つゆ炒め。
夕食:17:52。白米栗ご飯、鯵フライタルタルソース、ししとう炒め、ピーマンと茄子と麩の煮浸し、ピーナッツバタークッキー、果汁グミ葡萄、果汁グミダークチェリー。
よかった事:Aの大人の雑談の盛り上がり方ってハズレが無い。
学んだ事:プール頑張ったら頑張っただけ泳ぎ終わりのナチュラル多幸感が凄い。
見習う事:ボラのNは情報通で楽しいトークが上手ボラやっている人って基本好きでやっているので楽しそう引き続きボラさんとは積極的に交流しよう。
反省した事:それにしても今日のプールは本当に心折れそうになった根がヘタレな俺を自覚でも何とかかんとか最低の最低限泳ぎ切ったやれやれ。
嬉しかった事:何度も何度も書くけど青春時代真っ盛り!
感謝している事:二本目のビールと日記を書いている時間自分の部屋。
明日の目標:さぁ月終わり良ければは俺の信念。