下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「下手くそだけれど一生懸命日記」2070

就寝時間:19:15
起床時間:04:26
睡眠時間:9時間11分
天気:続々秋晴れ日本晴れ天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール525m、バレーボール大会応援、ボッチャ。
朝食:06:47。酵素玄米、醤油納豆、冬瓜片栗挽肉煮、醤油生卵。
昼食:12:19。稲荷寿司鳥肉唐揚げなどのお弁当、初物蜜柑、カスタード洋菓子。
夕食:17:34。お好み焼き、空芯菜の炒め物、鯵の塩焼き、茄子と茗荷の味噌汁。
よかった事:甘いお酒の誘惑に負けないで定時で家に帰宅して良かったまた呑みたいけれどね。
学んだ事:やはりスポーツは見ているとやりたくなるなぁ。
見習う事:みんな下手くそだけれども一生懸命でやっぱりチームスポーツにしかない良さがある。
反省した事:おかんがお誕生日プレゼントをキャンセルしていた折角のサプライズがガッカリや。
嬉しかった事:Kのお昼ごはんお弁当が美味美味人間はやっぱり色んな物が食べたい生き物だ。
感謝している事:こういう大会が開けるのは陰で縁の下で支えてくれている沢山のボランティアさんスタッフさんのお陰だ。
明日の目標:ルーティン確実に行なってさぁもう一つの恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。