下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「明石家大輔日記」2036

就寝時間:19:30
起床時間:04:19
睡眠時間:8時間49分
天気:ほぼ夏雲曇り空天
行動:ラジオ体操、プール1000m、文集作り、Aランチ、臨床心理士Q&A。
朝食:06:49。酵素玄米、醤油納豆、ピーナッツ味噌、醤油生卵。
昼食:11:57。酵素玄米豚肉しゃぶシーザーサラダドレッシングおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:41。酵素玄米、ワカメと長葱と椎茸の味噌汁、空芯菜炒め、骨付き鶏肉焼き、ところ天黒蜜。
よかった事:トークが最近にしては比較的冴えてた乗ってる時ってめちゃくちゃ楽しい。
学んだ事:やはり人間が話すのが一番楽しいのだと思われる。
見習う事:ボスAの弁のたつ僕には持っていない頼もしいリーダーシップだ。
反省した事:でもまだまだ唯の情報詰まんない知識を喋っている所が少しあってまだまだこのままではさんまに勝てないぞ頑張れ!
嬉しかった事:歳下の友人が連絡先を聞いてきたこんな事でも嬉しいもんだ。
感謝している事:こういう友人達との日常会話が楽しいのはラジオ体操とプールのルーティンに支えられているからだという事を忘れるな絶対必ず毎日続ける!
明日の目標:また夏の終わりを全力で楽しもう!