下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「家族無事帰宅やれやれ日記」2202

就寝時間:22:30
起床時間:04:00
睡眠時間:5時間30分強
天気:ほぼ冬曇りちょい晴れ間天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール600m、Aランチ、認知症勉強。
体重:61,85kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:01。酵素玄米すき焼き煮卵タルタルソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:47。酵素玄米、コロッケタルタルソース、キャベツの千切り塩揉み、油揚げ豆腐と長葱とすいとん餅の味噌汁、カレイの粕漬け焼き、蓬饅頭。
よかった事:プールへ自転車で向かう時の駄目駄目感が泳ぎ終わって帰り道サイクリングの何と言う幸せ感劇的に変化する絶対忘れない。
学んだ事:やっぱり雑談が一番大切だ楽しいもっと積極的にみんなと話そう。
見習う事:友達達そんなに特別面白い人はいないけれども雑談下らない話をしてみんな雰囲気を壊さないしまぁ楽しかったかなぁ。
反省した事:勉強にはあまり身が入らなかった時間が勿体無い反省。
嬉しかった事:昨日の最高に酷い暴飲暴食だったけれど何故か体重が増えなかった嬉しいけれどもこれからは気を付けよう。
感謝している事:親父とおかんが別荘車旅行から無事帰ってきたやれやれ。
明日の目標:アウェイルーティンプール確実に行なって日常をKを全力で楽しもう。