下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人生のほぼ全ては人間関係日記」2003

就寝時間:19:15
起床時間:03:11
睡眠時間:7時間56分
天気:大夏晴れ天
行動:ラジオ体操、プール道7、雑お買い物、Aランチ、ルールミーティング。
朝食:06:48。酵素玄米、揚げ茄子ニンニク酢醤油漬け、絹豆腐冷奴、オクラ、メロン。
昼食:12:13。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:03。酵素玄米、冷麦、色々煮物、もやしと胡瓜とミニトマトのナムル。
よかった事:書言実行で苦手な嫌いな軽蔑している人に名前を呼ばない目を合わせないが効果をなして良かった。
学んだ事:嫌いな軽蔑している人が同じ空間にいると萎縮して肩が凝るそういう時はストレッチをしたり笑ったりすると良いという事を学んだ忘れるな覚えろ学習しろ。
見習う事:人情家の友人Aがパチンコ依存性の道を選ばない事を祈る。
反省した事:やはりぼけっーとしている時間はほどほどにもっと身体を動かせ喋ろ。
嬉しかった事:新作調味料をゲットした明日の朝ごはんが楽しみだ。
感謝している事:自作の映画を久しぶりに見たけどそれがどうして中々面白いではありませんか。
明日の目標:情熱のある強いボスAのプログラムだ遅れても参加して集中して謙虚に学びたい午後の英会話では前回みたいにまた積極的に面白く演じたい。