下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「この苦しい時間はチャンス日記」1883

就寝時間:19:00
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間9分
天気:続曇り時々春晴れ天
行動:ラジオ体操、散歩、整形外科、Aランチ、臨床心理士?、心理面接。
朝食:06:44。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:44。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:54。酵素玄米、鯵の干物塩焼き、大根と骨付き鶏肉の煮物、厚揚げ豆腐と蕗の薹の茎の煮物、オレンジピール
よかった事:心理面接はじめて他人に話した話これは苦しい時間壁かも知れないがチャンスなのかも知れないと思った。
学んだ事:医者病院医学も絶対ではない本当に信用できるのは家族と自分自身だけだ。
見習う事:心理面接やっぱり人の話を聞くのが苦手で今までよっぽど一人で生きてきたんだなぁ俺でも相方Kは信頼できる引き続きよろしくお願いします。
反省した事:何だか自分が勉強言語化したいだけなんじゃないかと疑いつつ退屈寝してしまった。
嬉しかった事:18歳の女の子Oと笑いあえて楽しかった若い女の子ってそれだけで価値がある。
感謝している事:親父とおかんが生きていてくれるのは本当に有難いんだなぁ少し本音で愚痴って思った。
明日の目標:Oだけじゃなくて愛しのキュートなKとも話さないとね。