下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人が亡くなるのはいつでもショックだ日記」1811

就寝時間:19:45
起床時間:03:56
睡眠時間:8時間11分
天気:まぁ冬晴れ寒
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール少々、ウクレレ

朝食:06:50。酵素玄米、鰯の生姜煮、木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:24。酵素玄米すき焼き煮卵タルタルソースおにぎり、蜆の味噌汁、チョコレート、蜜柑。
夕食:17:23。酵素玄米、鯖の塩焼き、ほうれん草のお浸し、ひじき大豆煮、豆腐と長葱の味噌汁、酒粕ケーキ。
よかった事:やはりKとA二つの恩場所がある事は良かったどちらにもそれぞれ良い所がある。
学んだ事:人に揉まれて生活しているとコミュ力トーク力も自然と付いてくる引き続きもっと揉まれよう。
見習う事:Eの人生楽しんでる感はまぁいいボラさんからは学ぶ事多々ある。
反省した事:ホットカーペットに釣られて無駄昼寝をしてしまったええ事ない。
嬉しかった事:思い返すと今年の正月は本当にドタバタだったけど面白かったかなぁ来年の正月に向けて今年も充実して生きてやるぞ。
感謝している事:友人Sの親父さんが亡くなった今下村家の両親が健在なのは決して当たり前じゃなくて有難い事なんだなぁ親孝行したい。
明日の目標:ルーティン確実にしっかり行なってAを日常を楽しもう。