下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「天気予報の進化日記」1805

就寝時間:19:00
起床時間:04:14
睡眠時間:9時間14分
天気:曇りのち雪
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール少々、K。
朝食:06:51。酵素玄米ハヤシライス、キャベツの千切りシーザーサラダ。
昼食:12:23。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:37。酵素玄米、ツナ大根煮、黒豆、松舞漬け、麻婆茄子、酒かすケーキ。
よかった事:早めの帰宅で本当に良かった雪を甘く見てはいけない。
学んだ事:泳ぐ以前と泳ぐ以後は劇的に気持ちがリフレッシュするこの事を肝に命じて忘れないで鍛錬して続けよう。
見習う事:天気予報も進化してきていて当たる確率が高くなってきたような科学も凄いなぁ。
反省した事:前半はトーク絶好調なんだけれども後半がイマイチまだ課題だ。
嬉しかった事:でも雪がしんしん降るのは静かで綺麗だなぁ。
感謝している事:珍しく雪が降っていつもの災害のない気候の立地に家がある事の当たり前じゃない感謝。
明日の目標:さぁ明日は路面凍結で自転車乗らないかもかももしもプールへ行けなかったら最低の最低限散歩しよう。