下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「こんな日もビールが美味い日記」1683

就寝時間:19:15
起床時間:03:11
睡眠時間:7時間56分
天気:曇りのち雨のち曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、K。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、茹でトウモロコシ。
昼食:12:14。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:26。白米、豚肉ロース焼き、ポテトサラダ、アボカド、筍と蒟蒻炒め、玉葱チキンラーメン和え、ピーナッツかりんとう菓子、しばふね甘煎餅。
よかった事:こんな冴えない日も定時で無事帰ってビールが美味い。
学んだ事:楽しめない日はやはり中々面白い人っていないんだなぁって思ってしまう。
見習う事:少し哀愁があるけど風来坊Iの生き方はまぁ。
反省した事:中盤怠くなって横になってさらに怠くなったストレッチとかするんやった。
嬉しかった事:それにしても屋内プール上がりはめっちゃめちゃ幸せ感。
感謝している事:こんな日も日本一のおかんの晩飯が待ってる。
明日の目標:バレーボール楽しんでそして先手必勝で必ず必ずプールへ行く!