「ストレスに強い柔らかい身体日記」1580

就寝時間:20:30
起床時間:04:18
睡眠時間:7時間48分
天気:春っ晴れ天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、散髪、K。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、玉子焼き、ヌクマム絹豆腐冷奴。
昼食:12:39。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:05。ソース焼きそば、おから、茹で空豆、ノビル。
よかった事:散髪屋でのトークが楽しかったやっぱり人は基本楽しむために話すんだ。
学んだ事:身体をもっと柔らかくしてストレスに強くなりたい四股を踏め柔軟しろ。
見習う事:ヘアースタイリストSのラフで楽ちんなスタイル楽しげ。
反省した事:どうしても苦手な人とは距離を取れ大人やろ。
嬉しかった事:面倒くさい事が一つ片付いた面倒くさい事はさっさととっととやれ。
感謝している事:日本はいちよう先進国なのらしいから日本人で生まれた事は感謝かな。
明日の目標:雨みたいだけど日常を楽しもう四股柔軟をしよう。