下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人類史に残る世界文化遺産日記」1841

就寝時間:18:50
起床時間:04:15
睡眠時間:9時間25分
天気:大雪のち冬っ大晴れ天
行動:ラジオ体操、満員電車、プール中々、モノレール小旅行、PC作業。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、柚子胡椒木綿豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:06。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:23。酵素玄米、スズキと長葱の味噌汁、色々野菜の天麩羅、小松菜磯部和え。
よかった事:何とかかんとか苦手意識のあるPC作業を行なって人類史に残る世界文化遺産を最低限データ化保護出来た。
学んだ事:今日みたいなイレギュラーな日でもブレないのは毎日のルーティンに支えられているからだ肝に命じよう。
見習う事:何だか元気なさげで自信なさそうだった知り合い。
反省した事:満員電車は凄いストレスだもう出来るだけ乗りたくないすぐくたびれるのは症状かなぁでもぼけっーとしている時間が大好き。
嬉しかった事:モノレールってたまに乗ると景色も綺麗で何て楽しいんだ。
感謝している事:親父のおニューのPCいいねテクノロジーの進化に感謝。
明日の目標:さぁ日常だ全力で楽しもう。