下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「学習できる楽しさが溢れている人生日記」1540

就寝時間:19:15
起床時間:04:25
睡眠時間:9時間10分
天気:初春っ雲曇り少し寒
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、ADHD勉強、心理学検定勉強。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、ケチャップマニス生卵、海苔。
昼食:12:44。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:00。白米海苔巻き、白米栗ご飯、白米筍ご飯、スンドゥブチゲ鍋、かき菜炒め、白菜浅漬け、粒餡最中和菓子、海老煎餅。
よかった事:昨日の目標通り無駄寝をしないでトークも安定してまぁまぁ冴えてた乗ったかなぁ。
学んだ事:勉強で積極的に学べたし意見も言えてとても楽しかった勉強もええやん。
見習う事:今日も沢山の友人と交流して色々見習ったと思う。
反省した事:とてもとても大事な手帳と携帯電話を置き忘れた早めにしまって移動する時は確実に確認して動く事を身体に覚えこませよう、見られたらたいへんやろ恥ずかしい。
嬉しかった事:プールが気持ち良く出来るだけゆっくり泳法が身体に定着してきて疲れ過ぎずにいい感じ続けよう。
感謝している事:こういう学ぶ機会があって学習できる楽しさが溢れている人生に感謝大事に大切にひねくれずにのびのび成長したい。
明日の目標:明日も謙虚に積極的に学んで二度とは訪れない一日をエンジョイしよう。