下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「今悩みを作ってる最中日記」601

就寝時間:20:20
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間
天気:曇りのち小雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、雑誌作り、プリンパズル。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、キムチ、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:13。酵素玄米煮玉子粗挽き黒胡椒マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:27。白米、松前漬け、関東煮、蒟蒻と蒲鉾の炒め煮、茹でモロヘイヤ、チョコモナカジャンボ
よかった事:中々一日を通して積極的に行動発言できた。
学んだ事:俺に必要なのはいい意味でわがままになる事だ。
見習う事:Oの5人もお子さんがいて年齢を感じさせないみんなそうなんだけどいい事してる感が全くないボラのスタンス、やっぱり楽しいは基本。
反省した事:面白くないどうでもいい話を長々大きい声で話すのをつまんなく感じてしまった、笑わないしでも俺の面白話で乗り換えた。
嬉しかった事:ラジオ体操の集合写真が出来上がって嬉しそうなシールのおじさんH。
感謝している事:縁があって出会った人々みんな全員。
明日の目標:バレーボール大会直前の練習やテンション上げて行くぞ。もちもち必ずプールへ行く。