下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「快便日記」600

就寝時間:20:20
起床時間:04:16
睡眠時間:7時間56分
天気:残暑晴れ
行動:ラジオ体操、プール、ウクレレ練習。
朝食:06:50。酵素玄米、絹豆腐冷奴、キムチ、生卵、骨付き鳥肉焼き煮。
昼食:12:12。白米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
12:44。青森ねぶたクッキー。
夕食:19:11。白米、豚カツ、焼き餃子、麩とわかめ入り味噌汁、焼き茄子、焼き子持ちししゃも、くずきり。
よかった事:無駄使いをしなくて良かった。
学んだ事:Yのウクレレの上達、やってれば上手くなるんやなぁ。陰の努力や。
見習う事:Nのガハハバカ笑い俺と一緒や。Yの朗らかやしリリックを作ってRAPする行動的な所。
反省した事:トークが後半バテた。
嬉しかった事:酵素玄米健康法で通じが快便で肌の調子がすこぶるいい。
感謝している事:日本食お米が美味すぎ感謝感謝。
明日の目標:引き続きルーティンを身体に染みこませて残りの時間は楽しく楽しく過ごそう。