下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「折れまくり心も身体も複雑だ日記」1846

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:ほぼ曇りのち晴れ間
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール半、ウクレレ 、Kランチ、お昼寝、整形外科。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:24。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:23。酵素玄米、色々野菜のチョレギサラダ、鰯煮、大根おろし、蒟蒻と厚揚げ豆腐の煮物、グラナダクランキーベリー焼き菓子、おにぎり煎餅。
よかった事:それでも何とか応急処置でギブスをつけてくれた大事にならずに手術にならない事を祈ろう。
学んだ事:心配なら早めに病院へ行った方が良かった。
見習う事:でも整形外科の先生はユーモラスな雰囲気だでも痛い。
反省した事:左手の薬指の骨が折れていたこんな事なら早く病院へ行っているんだった。
嬉しかった事:一番に最初に思ったのがこんなにプールの事を愛してやまないって事。
感謝している事:国民健康保険は本当に日本国が誇れる有難い制度だ。
明日の目標:明日明後日はプールへは行けないラジオ体操と散歩は必ずしよう心理面接貴重な時間取ってくれているんだ沢山言語化して濃密な充実した時間にしよう。