下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「台風が過ぎた後の穏やかな小夏日和日記」548

就寝時間:18:00ぐらいかな?
起床時間:04:20
睡眠時間:10時間20分ぐらい
天気:曇りのち晴れ(台風が過ぎた後の穏やかな小夏日和だ)
行動:酵素玄米炊飯(またもや失敗)、ラジオ体操、プール、愛着トーク、家族トーク
朝食:06:51。白米、納豆、紫蘇ニンニク醤油漬け、生卵。
昼食:12:00。白米鳥そぼろ七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:46。煮卵、ニラ、もやし、挽肉入り醤油ラーメン、胡瓜と蒲鉾と卵焼きと烏賊のサラダ、瓜の浅漬け、焼きかりんとう
よかった事:やっぱり一人より人と話してるほうが楽しいやっ。
学んだ事:やはり人生経験ある人の話は説得力がある、色んな経験を積極的にしよう。
見習う事:Aのみんな愛情がある明るいトーク力。
反省した事:苦手な人の注意なんか気にすんな。
嬉しかった事:やっぱりAとは話が弾む、明るくて相の手が絶妙。
感謝している事:家族がみんな生きてる事。
明日の目標:好きなHと内科のAに会える、何か話したいなぁ。