下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「恵みのレイン日記」547

就寝時間:20:00
起床時間:05:15
睡眠時間:9時間15分+二度寝&昼寝
天気:雨(台風)
行動:ラジオ体操、プール。
朝食:06:49。ライ麦パン、チーズケーキ。
昼食:11:52。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
15:00。チョコレートデニッシュパン。
夕食:17:01。冷や麦、モロヘイヤの鰹節醤油かけ、茄子と豚肉の味噌炒め煮。
よかった事:一人で一日過ごすのもたまにはいいもんや。今日のプールはいつもより距離を泳いだからか快指数がヤバかった。
学んだ事:体力が去年より少し落ちているような、やはり年齢には勝てないのか、頑張れ。
見習う事:プールの監視員さんのみんな、俺を覚えてくれてたみたいや。
反省した事:やっぱり早い時間にビールを呑んでしまった、酒を呑んだらその日は終了。
嬉しかった事:台風だったけど違う屋内プールへ行った判断は正しかったと思う。
感謝している事:恵みのレイン、草木が喜んでいるようや。
明日の目標:積極的に発言したい、Oと何か話したい。