下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「必死で生きてたのが夢中で生きてるに変わった日記」1346

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:ほぼ秋まっ曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、記憶力改善、すごろくトーク、1Wミーティング。
朝食:06:47。白米栗ご飯、エゴマにんにくドレッシング醤油漬け、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:18。酵素玄米色々天婦羅の天むす、蜆の味噌汁。
夕食:17:42。白米、鯵フライ、キャベツの千切り、薩摩汁、栗。
よかった事:トーク冴えに冴えててほんとにさんまばりだった。
学んだ事:でもちゃんと定時に上がってきちんとルーティンをこなして助けられた。
見習う事:愛しのキュートなK若い女の子って本当によく笑う凄い。
反省した事:少しいない人の悪い話をしてしまった。
嬉しかった事:みんなの時間と一人の時間。
感謝している事:自分の事で必死で生きてたのが夢中で生きてるに変わった。
明日の目標:もう一つの場所Kだまた違う面子と違う雰囲気をエンジョイしよう。