下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「こんな感じでいい様な悪い様な日記」2278

就寝時間:19:00
起床時間:04:27
睡眠時間:9時間27分
天気:曇りのち晴れ間涼
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール625m、畑トーク、Kランチ。
体重:61,55kg
朝食:06:48。酵素玄米、麻婆豆腐。
昼食:12:36。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:08。酵素玄米、色々天麩羅、蒟蒻、絹豆腐と長葱の味噌汁。
よかった事:畑トークは相変わらず話が弾む早くランチもしたいなぁ。
学んだ事:それにしても調子に乗って水を呑み過ぎて血が薄くなって指先は真っ白ヤバいぞ気をつけねば。
見習う事:友人Sがポスティングの仕事を頑張ってもくもくとやっていた凄いなぁ。
反省した事:また悪い癖の勘繰って勝手に被害的に思考してしまう所がある誰もあんたの事なんか見てへん。
嬉しかった事:毎週思うけどやっぱり畑の妖精Hの屈託の無い笑顔と明るい弾むような笑い声は少女過ぎるなぁ。
感謝している事:親父が家に生きてる当たり前じゃない存在でかいなぁ感謝。
明日の目標:さぁメンバー会第一回ラジオ収録気楽に楽しくやろう。