下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「縄文時代ではなく現代に生まれて日記」2653

就寝時間:19:15
起床時間:03:52
睡眠時間:8時間37分
天気:もはや夏っ晴れ空天
排泄:04:49。超快便
行動:スニーカー紐交換、ラジオ体操、プール525m、K貝塚春祭り、縄文ランチ。
体重:64,55kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:06。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、どんぐりドーナツ、餡とマーガリンのコッペパン、どんぐりボーロ、揚げカレー餃子。
夕食:17:25。白米ツナマヨネーズおにぎり、フキ煮、油揚げ豆腐茹で卵包み、鯵の塩焼き、大根おろしよもぎ柏餅、薩摩芋の天麩羅、海苔塩煎餅。
よかった事:やっぱり人と接する事が今の私には一番大事だK貝塚春祭りに参加して良かったナイスチョイス。
学んだ事:それほど特段面白味のある人って中々居ないけれども集団に所属出来ていると言う有り難みを痛感した一日。
見習う事:それにつけてもボスTは仕事がとても出来るし独裁では無くみんなを巻き込んでそして何でもやってみよう前向き精神でお金儲けや利害で動いていないし本当にとても頼もしい人物なのかもや知れない。
反省した事:それにしても謎の長い長いスランプスイミングはとても悩ましいけれども決して腐るな今出来る事は最低の最低限必ず絶対毎日プールへ行くだけは行く事だ最最最優先事項だ身体で動け。
嬉しかった事:昨日の日記の書言実行で中々みんなと特に新しい人と話せてやっぱり色々な沢山の数の友達と話したい今の私。
感謝している事:縄文時代貝塚は何処か独特な雰囲気があって人類も先人達の努力と歴史で発展してきたんだなぁ取り急ぎ進化にまぁ感謝。
明日の目標:一人のルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽に呑気にリラックスして泳げるだけ泳いでK貝塚春祭り色々な沢山の数の縁のある人と話そう接しよう楽しもう!