下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やっぱり人と話すのが一番楽しい今の俺日記」2656

就寝時間:19:30過ぎ寝付き悪
起床時間:04:01
睡眠時間:約8時間31分弱
天気:初夏雨
排泄:05:06。ちょい便
行動:草木葉ゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール600m、Aランチ、統合失調症勉強。
体重:64,95kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:00。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、バタークッキー。
夕食:17:28。酵素玄米、筍と牛肉と糸蒟蒻などのすき焼き、玉葱ツナ和え、鳥肉唐揚げ、キャベツの千切り、サーターアンダギー。
よかった事:長いGW休みが明けてようやく日常が帰ってきたやっぱり恩場所は滅茶苦茶楽しいなぁ。
学んだ事:やっぱり人と話すのが今一番楽しいや今までの勿体無い長い長いブランクがあるんださぁ頑張って元取ろう。
見習う事:それにつけてもボスAは野心家で勉強家で戦略家で私に持ってない資質が確実にある少しクセもあり思う所もある人物だがそこは置いといて頼もしくて一目置く存在だ。
反省した事:書きかけの文章が少し上手く行かない締め切りまでまだ時間があるやれるだけやろう諦めない。
嬉しかった事:人妻のボラOとは大体いつも話してると楽しい相性が良いのかボラさんとはこれからも積極的に話そう。
感謝している事:厳しくて優しい両親に生まれて育って本当にラッキーだ大感謝だ。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽に呑気にリラックスして泳げるだけ泳いでそしてさぁもう一つの大切な恩場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう!