下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「言いたい事が何でも言えてはじめて友達日記」2657

就寝時間:19:15
起床時間:04:01
睡眠時間:8時間46分
天気:初夏晴れのち雲曇り空天
排泄:04:46。快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール625m、畑ランチ、K。
体重:64,15kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴載せキャベツの千切りシーザーサラダ。
昼食:12:36。酵素玄米すき焼き煮卵サッパロットナムチムガイマヨネーズおにぎり。
夕食:18:00。酵素玄米、色々沢山天麩羅、茹で鶏肉とサニーレタスのチョレギサラダドレッシング。
よかった事:今日は一日を通して中々ずっとトーク冴えてたなぁ俺様。
学んだ事:やはり言いたい事が何でも言えてはじめて友達なんだと思うちゃんときちんと相手の事を思って責めるような言い方をしないで言って良かった。
見習う事:ボスTの厳しい愛情を垣間見た流石に頼もしいボスだまた会いたい話したい。
反省した事:でも冗談なのだけれど受け取らない人もいるし気をつけねば。
嬉しかった事:書きかけの文章が少し進んだ最後まで諦めない締め切りが文化をつくる。
感謝している事:日記の効果で言葉が考えが色々と言語化出来ている自分がいるさぁ元取ろう感謝。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽に呑気にリラックスして泳げるだけ泳いでメンバー会後悔の無いように頑張ろう。