下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「充実と時間潰しの違い日記」2654

就寝時間:18:45
起床時間:03:26
睡眠時間:8時間41分
天気:続もはや夏っ晴れ空天
排泄:05:21。超快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール550m、K貝塚春祭り、縄文ランチ。
体重:63,55kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、醤油絹豆腐冷奴、豚肉ともやしの炒め物。
昼食:11:44。白米明太子マヨネーズおにぎり、白米ゆかり梅干しおにぎり、卵蒸しケーキ、どんぐりドーナツ、フライドポテト。
夕食:18:32。酵素玄米、コロッケ、玉葱と厚揚げ豆腐の卵とじ、胡瓜のシーザーサラダ、フキ煮などなど。
よかった事:それでも休日を言葉は悪いけれども時間を潰せたのはまぁ良かった。
学んだ事:やはり無駄寝は良い事あんまり無いその後怠くなる出来るだけ避けたい。
見習う事:子供達の遊ぶ果てのないエネルギーって凄いなぁ楽しい事一杯なんだろうなぁ瞳がキラキラ綺麗で肌艶がつるつる。
反省した事:政治家の人って独特なフレンドリーなパワーを醸し出していて少しひいてしまったけれどもよく知らないし話した事も無いのに偏見は良くない。
嬉しかった事:いつもと違うご飯を食べるのって美味しい何処までも欲張りで食いしん坊で育ち盛りの俺様。
感謝している事:こんな駄目駄目な日も帰って来てシャワー浴びて日記書きながらの冷たいビールが美味い感謝。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽に呑気にリラックスして泳げるだけ泳いでさぁ数少ない昼呑み友達との呑み会だ嫌われない様に楽しもう。