下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「植物にとっては恵みの雨日記」1575

就寝時間:19:00
起床時間:04:18
睡眠時間:9時間18分
天気:春曇りのち雨
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、よくきたね文執筆、心理学検定勉強。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:43。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:13。白米、色々天麩羅、大根おろししらす雑魚、薩摩揚げ、鮪フレーク、ピーナッツ味噌、豆味噌。
よかった事:親父とおかんの口喧嘩の仲裁ができたどちらも二人とも大事で大切な人だ。
学んだ事:やはり知識なんか二の次で経験値が全てだ。
見習う事:いつも身体の不調や愚痴や不平不満ばかり言っているおばちゃんは反面教師にしよう。
反省した事:勉強中に退屈して居眠りしてしまっただって情報の伝達だけなんやもん中身が無い。
嬉しかった事:新しい友人Yと少し話したまだ元気ではないが悪い人ではない。
感謝している事:雨で湿度が高くてじめじめしてるけど植物達にとっては恵みの雨だありがとう。
明日の目標:引き続き日常を楽しんで愛しのキュートなKを少しでも笑わせたいなぁ。