下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「会った事もないおじいちゃんに俺今幸せやで日記」2118

就寝時間:19:00
起床時間:04:19
睡眠時間:9時間19分
天気:秋雨
行動:ラジオ体操(シールだけ)、散歩、バスハイク会議、Aランチ、強迫性障害勉強、リラクゼーション。
体重:63,15kg
朝食:06:41。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:05。酵素玄米鯵フライと薩摩芋天麩羅中濃ソースおにぎり、蜆の味噌汁、胡瓜の塩胡椒炒め。
夕食:17:27。酵素玄米、揚げ茄子挽肉、色々野菜と水餃子のスープ、お萩黒餡。
よかった事:書言実行で小雨だったけれど散歩強行して良かったやれば出来る。
学んだ事:やはりあばら肋骨はまだ痛いので暫くはラジオ体操シールだけにしよう。
見習う事:やっぱり人妻Oは性格が良いなぁボラだからかも知れないが不平不満や愚痴を言わないし楽しげ。
反省した事:勉強するんだったらもっと謙虚に集中しないと時間機会が勿体無いぞ。
嬉しかった事:でもやっぱり友達たちみんなとの雑談が一番楽しいや。
感謝している事:最近会ったこともないおじいちゃんに俺今幸せやでって思う。
明日の目標:もう一つの恩場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。