下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「若い女子を笑わせるのの何と楽しい事ぞ初日後3日記」2460

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:秋っ晴れ紅葉日和
排泄:05:20。快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1675m、野良仕事、畑ランチ、K、絵本会。
体重:59,05kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:02。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、米粉かぼちゃクッキー。
夕食:17:41。酵素玄米、春雨と色々野菜とセロリの炒め物、麻婆豆腐チリスープ、マヨネーズコーンパン。
よかった事:さぁ始まった初日やっぱり実習生達6人とも若い女の子ってすぐ良く笑うし明るくて良い後悔の無いように後3日盛り上げて行こう!
学んだ事:楽しくしていると誰もかなわないまだまだ貪欲に我儘に全力で生活を人生を楽しもう。
見習う事:絵本会のボラのKさんの熱意真剣な思いが同じ絵本を愛する同士として嬉しい好みでは無いかも知れないけれど次会った時に自作の絵本チックとジックをプレゼントしよう。
反省した事:やはり人生は甘く無い敵も苦手な人も嫌いな人もいるって事をお前なら絶対反面教師に出来る。
嬉しかった事:みんなで外で食べるおにぎりは格別に美味すぎるなぁ話もすこぶる弾む弾むこんなにも色んな沢山の数の縁のある人と話すのが楽しいだなんて知らなかった今まで随分勿体無い生き方をしてきてしまった後悔先に立たずこれから残された時間を充実して人生の元取りまくるぜっ!
感謝している事:そして一日の終わりの一番大切にしている大好きな親父とおかんとの何時迄も続く訳じゃ無い家族団欒晩飯の時間もう心配させへんでもっとどんどん健康になるからね幸せは最高級の親孝行感謝。
明日の目標:バレーボール積極的に声出して楽しんでそして先手必勝で必ず絶対プールへ行って気楽にリラックスして目指せ完泳!