下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「幸せやで昔の俺日記」2454

就寝時間:19:30
起床時間:02:03
睡眠時間:6時間33分
天気:THE秋っ晴れ空天
排泄:04:37。快便
行動:野良仕事、草木類ゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール1575m、Aランチ、身体心理学ケア勉強。
体重:59,50kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、味噌ピーナッツ、梅干し。
昼食:12:03。酵素玄米鯖の味噌煮おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:45。酵素玄米、焼き茄子、鱈と色々野菜の餡掛け煮、ウニ揚げ煎餅。
よかった事:楽しく無くても話相手が居なくても定時まで居るのは最低限の親孝行やピアサポーターの修行として良い事だ。
学んだ事:でもやっぱりコミュニケーション雑談が出来ないと楽しくない。
見習う事:それに比べて人妻Oとは楽しく話せる会話の相性が中々良いなぁ。
反省した事:知的のあの人の意味の無い発言には無視していても疲弊してしまう何か対策を考えないと。
嬉しかった事:こんな日も冷たいビールが美味い酒が呑める体質が嬉しい。
感謝している事:今日も親父とおかんが生きている事は当たり前じゃないんだぞ何時迄も過ごせる訳じゃ無い家族団欒の晩御飯の時間に感謝です。
明日の目標:さぁ切り替えて新しい一日をリフレッシュに楽しもうプールは確実に大きく気楽にリラックスして完泳する。