下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「まだまだコミュニケーションの白帯日記」2411

就寝時間:19:15
起床時間:03:04
睡眠時間:7時間49分
天気:夏終雨時々止む
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1950m、Kランチ。
体重:61,10kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、味噌ピーナッツ、小籠包。
昼食:12:02。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、ギリシャのゼリー菓子。
夕食:17:18。酵素玄米、揚げ絹豆腐生姜醤油、ツナわかめ胡瓜カニかまの胡麻サラダ、茄子の味噌煮、オクラと油揚げ豆腐の味噌汁、チョコモナカジャンボアイスクリーム。
よかった事:楽しくても楽しくなくてもちゃんと定時までいるのは色々な意味で良い。
学んだ事:やはりプログラムが無いと何だかなぁって感じですやっぱり勉強もしたい。
見習う事:仕事の話ばかりする人だなぁ面白くない反面教師にしなければ。
反省した事:間が持たなくて興味の無い事を人に聞く悪い癖があるなぁまだまだコミュニケーションの白帯だ長い長いブランクがあって人間関係の経験値が不足しているんだこれからはもっと積極的に他人に揉まれようそれにしても人間は何処までも奥が深い。
嬉しかった事:こんな日もビールが美味い酒が呑める体質が嬉しい。
感謝している事:やっぱり帰って来てからの親父とおかんの健康健在家族が一番もう出来るだけ心配させない事が最低限の親孝行。
明日の目標:朝活の部屋トイレ廊下階段掃除をやろう友達たちとのバレーボールは積極的に声出して楽しんでそしてイレギュラールーティンだけれど先手必勝で必ず絶対プールへ行く目指せ完泳。