下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「恩人ボスHの代わりはいない日記」2286

就寝時間:20:00
起床時間:04:34
睡眠時間:8時間34分
天気:続春爛漫大晴天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール825m、珈琲豆買物、Kランチ。
体重:61,35kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、木綿豆腐冷奴と新玉葱のシーザーサラダ。
昼食:12:03。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:13。酵素玄米、色々酢和え、豚カツ色々野菜の餡掛け、柏餅。
よかった事:楽しくても楽しくなくても定時まで確実にきちんといるのは色々な意味で良い。
学んだ事:やはり居場所はいくつかあるのが良いと言うのは本当だKもAも大切で大事な命の恩場所何とか二つとも盛り上げたい。
見習う事:恩人ボスHが体調不良だけれど表に出さずに強い人だ神様何ともありませんように。
反省した事:疲れた時は移動して身体動かしたりお茶呑んだり紛らわせないと疲れに持ってかれるな。
嬉しかった事:そんなボスHの事が好きでやさしいねって言われた事。
感謝している事:本当にいつまで続くかわからない親父とおかんとの家族団欒の時間に感謝です。
明日の目標:さぁ休日だルーティン確実に行なってサウナ楽しもう元取ろう。