下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「日記を読まれている嬉し恥ずかし日記」2455

就寝時間:19:15
起床時間:03:06
睡眠時間:7時間51分
天気:続THE秋っ晴れ空天
排泄:04:56。快便
行動:燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール1675m、Kランチ、ボランティアミーティング。
体重:58,55kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:02。酵素玄米焼きスパムトマトケチャップマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、煎餅とチョコレートお菓子色々沢山。
夕食:17:31。酵素玄米、すき焼き、林檎、煎餅とチョコレートお菓子色々沢山。
よかった事:最近この日記に新たに追加した排泄の項目を書き出してから排便するのが楽しみなのですまだまだ健康的に進化する日記。
学んだ事:ボランティアミーティング雰囲気良かったやっぱり人と人が出会えば集まれば笑いが起きる人間って基本みんなお互い仲良くなりたい生き物なんだと思う。
見習う事:ボラさん達はみんなスティグマやレッテル偏見など無くそして楽しんでやっている所が凄いなぁ中々出来る事じゃないそれに比べて僕はまだまだ小狡い所があるなぁ。
反省した事:お菓子ってちょっとでも食べ出すと止まらなくなる砂糖は危険な食べ物だ気を付けなければいけない少しは学習しろ。
嬉しかった事:最近このblogを見ていると少し聞く他人様に見せるほどの大層な代物では無いがでもアクセス解析の数が増えると恥ずかしいけど嬉しい目立ちたがり屋の私。
感謝している事:一人のルーティン日中の青春時代帰って来てからの家族団欒幸せ過ぎるなぁでもまだまだ貪欲に何処までも欲張りな俺に感謝。
明日の目標:さぁ明日もルーティン確実に行なってプールは気楽にリラックスして完泳する恩場所Aでは社会貢献活動を色々している女性Kと何か話したいなぁ。