下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人に間と書いて人間日記」2448

就寝時間:18:45
起床時間:02:40
睡眠時間:7時間55分
天気:初秋快晴空天
行動:酵素玄米炊飯、快便、ラジオ体操、挨拶運動、プール875m、アロマハンドマッサージ、Kランチ。
体重:58,90kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:09。酵素玄米すき焼き煮卵ペリペリチリソースマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:45。味噌ラーメン、蒸し薩摩芋、ロールケーキ。
よかった事:昨日の症状を引き摺らずに今日は一日を中々エンジョイ出来た良かった。
学んだ事:やはり今の私は自分の内面を見つめたくない状態なのだと思われるクロールでの水の中や睡眠中の夢の世界には居たくないのかもや知れない。
見習う事:友達たちみんなそれぞれ良い所面白味があるなぁやっぱり人と接しているのが一番楽しい。
反省した事:それにつけてもプールが余りにも酷過ぎるスイミングだったこの屈辱を忘れないさぁ明日が大事切り替えよう。
嬉しかった事:また新しい友達が出来たでももっとピアサポート道は少しずつ少しずつ上手くならなければまだまだ日々修行中。
感謝している事:僕がこうやって呑気で居られるのは親父とおかんの健康健在の賜物有難い心から感謝。
明日の目標:さぁ新しい一日だリフレッシュに切り替えて平泳ぎドルフィンキック泳ぎで目指せ完泳スイミングプール!