下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「日々修行良い経験値日記」2345

就寝時間:19:15
起床時間:03:00
睡眠時間:7時間45分
天気:夏晴れ時々曇りのち小雨
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール500m、SST初、Aランチ、双極性障害勉強。
体重:62,80kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:02。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:19。酵素玄米、牛肉じゃが、胡瓜とモロッコインゲン豆のマヨネーズサラダ、胡麻豆腐、サーターアンダギー。
よかった事:最低の最低限何とか半年忙しく過ごせたさぁ後半半分きちんと確実に過ごそう。
学んだ事:ピアサポートの道も甘く無い重たい話を聴く事の大変さを実感でも日々修行いい経験。
見習う事:そんな友人Nは相当しんどいだろうけれど頑張れ僕は友達だ。
反省した事:でも重たい話を聴くのはやっぱり苦手でやっぱりアドバイスしてしまうまだまだだなぁ。
嬉しかった事:こんな日も独りの時間は基本そして定時までちゃんと居て色々あって良かった。
感謝している事:俺は家族に相当恵まれているんだなぁ感謝してもう心配させない親父に反論しないおかんに大きな声で感情的にならない。
明日の目標:さて今年も大好きな夏の屋外プールがはじまる絶対皆勤賞満喫するぞ。