下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「明るいうちからお酒を呑む健康優良児日記」2446

就寝時間:18:45
起床時間:03:14
睡眠時間:8時間29分
天気:秋雨前線
行動:快便、ラジオ体操、プール1575m、男同士昼差し呑み。
体重:60,70kg
朝食:06:48。酵素玄米、鯖と大根と蒟蒻の煮物、味噌ピーナッツ、梅干し。
昼食:11:45頃〜。イタリアン色々沢山。
夕食:17:42。ゴーヤ炒めツナ和え、豚肉と色々野菜のトマトスープ。
夜食:19:30。インスタントカップ蕎麦。
よかった事:酔っぱらったけれども何とかかんとか無事に帰って来れて良かったやれやれそれにしても生物の帰巣本能は本当に凄い。
学んだ事:お昼の明るいうちから呑むお酒は楽しいし健康的。
見習う事:友人Kとは何処までも話せそうで持つべきものは友また遊びたい。
反省した事:酔っ払ってインスタント食品を食べてしまった化学調味料のジャンクな味が美味しかったのだが絶対身体に悪い大大反省。
嬉しかった事:それにしてもめっちゃ遊びまくった楽しかったやっぱり男の子はたまには弾けないとねそれと帰ってきたら親父がちょっとした頼み事をしてきた家族の役に立てるのは嬉しい。
感謝している事:今日も親父とおかんが生きている感謝季節の移ろいの不思議に唯感謝神様。
明日の目標:ルーティン怒涛の14連荘確実に身体をオートマティクに動かして必ずや完泳してそして明日は野心家で勉強家のボスAのプログラムだ謙虚に集中して学ぼう。