下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「とっとと寝てさっさと起きる日記」2658

就寝時間:19:20
起床時間:01:50
睡眠時間:6時間30分
天気:春終わり小雨のち晴れ間空天
排泄:04:53。何とかまぁ快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール550m、Aランチ、メンバー会。
体重:63,80kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵、苺。
昼食:12:19。酵素玄米天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁。
夕食:18:00。白米鰻蒲焼き丼、マドレーヌ洋菓子、クロワッサンサンド甘パン、ツインシュークリーム、焼き芋お菓子。
よかった事:書きかけの文章が中々進んだでもまだもうちょっとかなぁ。
学んだ事:やっぱり人だねこれからも毎日沢山の縁のある人と接しよう話そう。
見習う事:親父とおかんが別荘へ行ったやはりいつものデカい存在を初日から感じた。
反省した事:やはり昨日は少し躁気味だったのかも知れない少し変だ今夜はとっとと寝てさっさと起きる!
嬉しかった事:おかんが大好物の食料を色々と置いて行ってくれたやっぱり俺のおかんは日本一や。
感謝している事:でも本当にもう年寄り何だからくれぐれも安全運転で無事帰って来てね。
明日の目標:さぁ一人暮らしだしっかり引き続き支えられているルーティンを確実に行なってプールは行くだけは行く泳げるだけ泳いでそして明日も遅れて来た青春時代を楽しもう。