下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「折れまくり心も身体も複雑だ日記」2097

就寝時間:19:00
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間9分+昼寝
天気:続初冬っ曇り寒々天
行動:ラジオ体操、プール600m、整形外科、家ランチ、長い昼寝。
体重:64,45kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、真鯛と卵のお吸い物、醤油生卵。
昼食:12:04。酵素玄米辛子明太子すき焼き煮卵おにぎり、蜆の味噌汁、林檎紅茶のロールケーキ、焼きプリン、黒糖、林檎、枝豆、柿。
夕食:17:21。白米カレーライス、色々野菜と生ハムと茹で卵のシーザーサラダ、干し蒸し薩摩芋、柿の種梅ざらめ、アーモンド。
よかった事:肋骨が相当酷い折れ方をしていたでもまぁようやくだけれど病院に行って良かった。
学んだ事:痛みに強いのは両親下村家の血筋だ。
見習う事:それに比べて親父とおかんの身体の強い事強い事。
反省した事:今更だけれどこんな事ならもっと早めに治療しとけばだったかなぁ。
嬉しかった事:こんな散々だけれどビールは美味いなぁ。
感謝している事:怪我して弱気になっても親父とおかんがいて心強い。
明日の目標:二週間安静にしていようでも決して腐るなラジオ体操は絶対必ずシールを貰いに行く!