下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女の子って色んな人がいるんだなぁ全然知らんかった」2085

就寝時間:18:30
起床時間:03:56
睡眠時間:9時間26分
天気:秋曇りのちまとまった秋雨天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、原宿バス旅行、表参道道端ランチ、プール250m。
体重:64,00kg
朝食:06:48。白米鰻蒲焼き丼。
昼食:12:05。酵素玄米中濃ソース焼きそばマヨネーズおにぎり。
夕食:18:33。カレーうどん、胡瓜とワカメと蒲鉾の酢の物。
よかった事:書言実行で行きも帰りも女の子の横に座ったし最低の最低限プールへも行って良しとしよう。
学んだ事:やっぱり今一番欲しい物は時間だ。
見習う事:女の子って色んな人がいるんだなぁ全然知らんかった。
反省した事:まだまだトークは奥が深いなぁ経験不足はこれから少しずつ取り戻そう。
嬉しかった事:ちょっとずつ我儘に貪欲になってきたかもでもまだまだ満足するな。
感謝している事:帰ってきて親父とおかんがいる当たり前じゃないいつまでも続く訳じゃない大感謝。
明日の目標:さぁ日常だきちんと確実にルーティンを行なって実習生達とお別れだ終わり良ければは俺の信念。