下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「好きな女の子って何人いても困らない日記」2432

就寝時間:19:30
起床時間:02:35
睡眠時間:7時間5分
天気:ようやく初秋曇りのち晴れ天
行動:スニーカー洗濯、ラジオ体操、プール1500m、畑ランチ、K。
体重:61,45kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:34。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり。
夕食:17:44。味噌ラーメン、胡麻団子、草団子、梨。
よかった事:やはりKも大事な大切な恩場所でKとA二つの居場所職場があって本当に良かった。
学んだ事:やはりプール泳ぐ以前以後で気分が一新この事を決して肝に忘れない。
見習う事:畑の妖精Hと野に咲く花の様なIとかボスTとか好きな女の子って何人いても困らない。
反省した事:少し陰口めいた居ない人の悪口の様な事を言ってしまったような品がなかった反省。
嬉しかった事:何と4ヶ月連続で実習生達がやって来るメインイベントに向けて自分磨きに励もう!
感謝している事:こんな日も冷たいビールが美味いお酒が呑める体質に大感謝でもこれ毎日書いてるなぁ笑。
明日の目標:お買い物だお目当てのニュー水筒良いのが買えるといいなぁそして久っさしぶりのボスAのプログラムだ他とは熱量が一味違う集中して謙虚に学ぼう。