下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「学問って中々凄いなぁ日記」2433

就寝時間:19:15
起床時間:03:20
睡眠時間:8時間5分
天気:朝晩涼し昼間晴天初秋
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール1675m、雑買物、Aランチ、ACT勉強。
体重:59,85kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:11:44。酵素玄米すき焼き煮卵トマトケチャップマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:55。酵素玄米、豆腐白和え、海蘊もずく酢、焼き茄子、ベーコンと空芯菜の炒め物、ワカメと絹豆腐の味噌汁、梨。
よかった事:やっぱり雑談人と話すのが一番楽しいわ共通の時間や話題や人がいる場所だからか何故か話題に困らないなぁ。
学んだ事:お買い物の時はコンタクトではなくて眼鏡にしないと乱視で目が見えなくて頭が混乱する。
見習う事:やっぱり勉強家で野心家のボスAのプログラムは創始者だけあって他とは違う熱量だこれからも積極的に参加しよう。
反省した事:勉強中に居眠りしてしまうし余りにもガムを食べ過ぎだなぁ。
嬉しかった事:新作朝御飯のおかずの味噌ピーナッツを購入したよ。
感謝している事:親父が生きているのは当たり前じゃなくて本当に有難い事で幸せな残りの人生を送ってね。
明日の目標:さぁバレーボール大会キャプテンらしく積極的に声出して楽しんでそしてイレギュラースイミングだけれど先手必勝で必ず絶対プールへ行く目指せ完泳。それからおかんの誕生日プレゼントに中華料理をご馳走しよう親父と何か話したい。