下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「何処で満足するかだ日記」2420

就寝時間:19:00
起床時間:03:07
睡眠時間:8時間7分
天気:続々夏終残暑晴れ朝晩涼し
行動:煮卵作り、ラジオ体操、挨拶運動、プール1900m、Kランチ。
体重:60,80kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:29。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:48。酵素玄米、すき焼き、海蘊もずく酢、串団子たれ。
よかった事:早くも来年の手帳を買った今年よりもまだまだもっと良い年にしよう何処で満足するかだ。
学んだ事:昨日の人間関係のストレスで萎縮して強張って肩が凝るんだなぁでも友達たちと楽しくトークしてたらあらあら凝りも痛みも何処かに行ってしまうではありませんか。
見習う事:ボスTは真剣な眼差しとフレンドリーな笑顔で頼もしい限りだ。
反省した事:やっぱりあの人は聞いてもいないのに自分の話ばかりして来てこれが噂のマウントを取ってくるという奴か。
嬉しかった事:ボスTが日記を面白いと言ってくれた最高級の褒め言葉だ滅茶苦茶嬉しい。
感謝している事:この土地と恩場所Kとのご縁に心から感謝申し上げます。
明日の目標:さぁ明日も今日より更に良い日にしよう。