下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「俺何処まで幸せになるんやろうありがとう神様日記」2413

就寝時間:19:00
起床時間:02:03
睡眠時間:7時間3分
天気:残暑雲曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1925m、散髪、Kランチ、メンバーミーティング。
体重:61,30kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、赤緑ブレンド柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:18。酵素玄米梅干しおにぎり、蜆の味噌汁、きな粉餅煎餅。
夕食:17:31。酵素玄米、南瓜煮付け、蓮根炒め、鯵の干物塩焼き、大根おろし、梨、葡萄。
よかった事:Kのメンバーミーティングとても良い雰囲気で盛り上がった意見発言アイデアも積極的に出して良かった。
学んだ事:やはりいくつか居場所があって人との距離感を覚えなくてはいけないと言うのは本当だ真理だ。
見習う事:俺担当のヘアースタイリストSとラフでPOPな散髪トークが問題無く出来てお客さん以上友達未満の関係が上手くいった。
反省した事:それでもやはりKやAだけの狭い世界に居ては駄目だもっと色んな場所で沢山の人と接しよう。
嬉しかった事:境界性のあの女の子は心底トラブルメーカーで問題児でかなり面倒くさくて化け物の様に見える時があるがそれでもほんの少しだけ小女性が残っていて女だから嫌いになり切れない相当大変だろうけど覚悟を決めてピアサポートを続けよう。
感謝している事:俺何処まで幸せになるんやろうありがとう神様。
明日の目標:さぁようやく中3日でもう一つの恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもうそして夏休みの都合で日の空いた4週間ぶりの心理面接だ折角貴重な時間をつくってくれているんだ信頼できる相方Kに心開いて恥ずかしがらずに内面を弱音を本音を曝けさらけ出そう。