下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「夏休み人生を全力で満喫している日記」2389

就寝時間:19:00
起床時間:03:35
睡眠時間:8時間35分
天気:ほぼ真夏曇りのち雨のち晴れ間
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール1750m、散髪、Aランチ。
体重:62,00kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:59。酵素玄米紅鮭塩焼きおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:47。酵素玄米すき焼き煮卵辣油海苔丼、しめじの和風スープ、梨。
よかった事:今日も無事完泳出来たでもまだ油断するなスランプを完全に抜け出すまで身体に覚え込ませて続けろ。
学んだ事:やっぱり色々な沢山の数の人と話すのが楽しい人生。
見習う事:やはりボラの人妻Oは人が好きで楽しい会話が好きなのだなぁ。
反省した事:一切興味の無い時間を割きたくないTVゲームに参加しないのは大正解なのだが隣の部屋で過ごす時間をもっと有効に使いたいのだが。
嬉しかった事:友達たちと雑談下らない話に花が咲くと時間があっという間にたってしまうね。新作おにぎりが激美味やっぱり色々な物が食べたい何処までも貪欲な俺様引き続け。
感謝している事:基本丈夫な身体に生んでくれた両親とご先祖様に大感謝です。
明日の目標:ようやく中4日でもう一つの恩場所Kだまた違う雰囲気と違う面子を全力で楽しもう。