下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女の子ってみんな違ってみんないい日記」2390

就寝時間:19:00
起床時間:03:40
睡眠時間:8時間40分
天気:続真夏雲曇り時々雨のち晴れ間
行動:ラジオ体操、プール1650m、畑トーク、Kランチ、アロマ。
体重:63,30kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辛子明太子、ヌクマム生卵。
昼食:12:21。酵素玄米すき焼き煮卵タコス風チリマヨおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:16:20。油そば
よかった事:やっぱりKとAの恩場所が二つあって本当に良かったどちらも大切にしよう有難い。
学んだ事:油そば美味しかったのだけれどやっぱりチェーン店の味だなぁでもまた食べたい。
見習う事:やっぱり女性女の子ってそれぞれみんな魅力があってよくわからないけど美しい存在です。
反省した事:やはり苦手な人距離を置いている人好きになれない人が確実に居て人間関係は甘く無いシビアに厳しく強く生活しよう。
嬉しかった事:日記のアクセスが多かった励みになりますもっと充実してまだまだ幸せになろう。距離を置かれていた境界性の女の子が名前を呼んでくれたあの子は相当面倒臭いけれど少しだけ少女性が残っていて嫌いになり切れない。
感謝している事:アロマの香りを嗅いで自然界の恵みって本当に凄いなぁ感謝。
明日の目標:バレーボール積極的に声出して楽しんでそしてイレギュラープールだけれど先手必勝で必ず絶対確実にプールへ行くだけ行く出来るだけ沢山泳ぎたい。