下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女の子の事で頭が一杯日記」2381

就寝時間:19:00
起床時間:03:40
睡眠時間:8時間40分
天気:真夏晴れ空天時々雲曇り
行動:燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、プール1000m、Aランチ。
体重:61,55kg
朝食:06:47。酵素玄米、アーモンドと絹豆腐冷奴載せ色々野菜の胡麻ドレッシングサラダ、納豆。
昼食:11:52。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:59。酵素玄米豚肉カレーライス、梨。
よかった事:やっぱり可愛い若い女の子愛しのキュートなキティーちゃん存在しているだけで笑っているだけで価値がある。
学んだ事:同世代男子トークみんな女の子の事で頭が一杯みたいだね。
見習う事:でもみんなもうちょっと頑張れよとか少し思ってしまった反面教師。
反省した事:まだまだ女の子と積極的に本能のままにトーク楽しまないと。
嬉しかった事:それでも同世代男子友達達に囲まれている昔やったら考えられないこれは遅れて来た青春時代だ。
感謝している事:今夜のご飯は日本一のおかんの作り置きのカレーライス。
明日の目標:イレギュラープールだけれど確実に丁寧に気楽に泳ごう。