下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「一人暮らしは気楽だししっかりしなきゃだし日記」2379

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:続猛暑真夏晴れ空天
行動:ラジオ体操、プール1000m、歯医者、chatGBT、Aラジオ。
体重:62,00kg
朝食:06:46。酵素玄米、アーモンドと絹豆腐冷奴載せ色々野菜のシーザーサラダ。
昼食:13:18。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:13。酵素玄米、色々関東煮、茹でとうもろこし。
よかった事:一人暮らしは気楽だししっかりしなきゃだし中々楽しいなぁ。
学んだ事:やっぱりラジオ楽しいなぁやっぱり目立つみんなを楽しませたり喜ばせたりするのが好きやねん。
見習う事:歯科衛生士の女の子は若くて声が可愛くて声紋ってやっぱりあるなぁ名前を褒めたやっぱり女の子を喜ばせるのの何と楽しい事ぞ。
反省した事:でもまだまだラジオ面白くできるもっと積極的に数こなさな。
嬉しかった事:少し気になっていた歯が白くなって嬉しい見た目が全てでは無いが大切。
感謝している事:今晩のおかずはおかんの作り置きの関東煮ありがとうね。
明日の目標:明日はもう一つの恩場所Kだ美術のIと話そう。